スマートフォン版はこちら

太田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宍粟市の病院、「太田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-4113
住所 兵庫県宍粟市一宮町三方町327
電話番号 0790-74-0017
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂東医院 兵庫県宍粟市山崎町鹿沢96-1
公立宍粟総合病院 兵庫県宍粟市山崎町鹿沢93
やまさき青山クリニック 兵庫県宍粟市山崎町金谷96-1
宍粟市国民健康保険千種診療所 兵庫県宍粟市千種町西山88-1
山中医院 兵庫県宍粟市山崎町山崎6
藤多内科・皮ふ科 兵庫県宍粟市山崎町青木336-1
中川医院 兵庫県宍粟市山崎町庄能276
広田医院 兵庫県宍粟市一宮町福野177
はるな整形外科内科 兵庫県宍粟市山崎町今宿字鴻野223-16
川瀬クリニック 兵庫県宍粟市山崎町今宿144-1


おすすめ病院の口コミ

  • まさおかさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    言いづらいので詳しくは書きませんが、包茎を治してもらいました。
    僕の場合は「カントン」と呼ばれる種類のもので放っておくと大変なことになると聞いたので手術を受けに行きました。
    痛みは覚悟していましたが想像よりもはるかにマシで、我慢できる範囲のもの(まぁ手術に無痛なんてありえないですしね)で1年もたつと何事もなかったかのように普通になりました。
    自分のコンプレックスがなくなっただけでこんなに前向きになれるとは!
    手術を受けてよかったです^^
  • makinaさん
    西川産婦人科 口コミ
    人工授精、体外受精、顕微授精それぞれの実績がある産婦人科です。
    不妊教室が無料で開かれていて、私も参加しましたが、実績があるだけあり豊富な知識をお持ちの先生で、私たちにわかりやすく説明いただいたので、不妊治療に対するイメージが変わりました。
    長い治療になるかと思いますが、これからよろしくお願いします。
  • アンさん
    大西脳神経外科病院 口コミ
    数秒の意識消失で倒れて翌日受診しました。しびれや麻痺症状はなく状況を話すと担当した医師は「MRIの予約を取って帰ってください」の一言。
    触診どころか問診もなくこちらが一通りしゃべっただけでした。今の状況で考えられることなどの説明は全くなしです。
    不安なのでMRIを希望しましたが診療時間が10分くらい過ぎていたせいか取り合う様子はなくCTも理由はなく意味がないの一言。待ち時間2時間で20秒ほどの不親切な診療でした。
    担当医「山下」と書いてありました。
  • マリアさん
    西川産婦人科 口コミ
    クリニックのなかはとてもきれいで清潔感があります。予約制なのでそんなに待つことはないです。私は副院長が担当でしたが、ちょっと口数の少ない先生ですが、肝心なところは丁寧に説明してくださるし、スタッフの皆さんも気さくな方が多いです。
  • maminさん
    まつい子どもクリニック 口コミ
    このまつい子どもクリニックでは、とても多くの子どもたちを診療しています。待合室では、子どもの遊び道具(おままごとセット、絵本など)がおかれています。床にはアンパンのマットが敷かれていて、小さな子どもたちも待ち時間を楽しんでいます。先生はとても温厚な方で、何でも相談しやすく不安もなくなります。お薬も子どもが飲み安い甘い薬で、病気もすぐに完治しました。近くに産婦人科もあり、子どもの検診ではこのクリニックを利用しました。












この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田医院の口コミ詳細ページ上部へ